SSブログ

オセロ中島 苦言 鶴瓶からも! [芸能]

スポンサーリンク




鶴瓶が、大阪市内でトークイベントで、所属事務所の後輩の中島の騒動について言及しました。

まず、中島が長期休養に入る前、ライブで2度、同席したことを振り返って、「1回目はまともやと思ったけど、2回目はおかしかった」と、異変を感じていたという話。

さらに、中島が本木雅弘(47)夫妻が家主を務めるマンションの家賃を滞納したことについて、「洗脳が解けてるんなら、まず(本木の義母の)樹木希林さんのところに謝りに行かな」。と後輩への愛情を込めた様子だったが、表現は辛らつだったという。

ここまでが、大体のニュースのあらすじ。

前回のテリー伊藤からの苦言についてはこちら
オセロ中島にテリー伊藤が苦言



どこに問題があるかというと、


仕事、商売、商い

これに大事なものは、信用


まず相手ありきであるし、
そのイロハすら分らなくなっているようであれば、しっかり立て直すべき。自分では分らないようであれば、それはまだ患っている、といわれても仕方ない。

こういう苦言が多くなるのも当たり前だと思う。


中島は、引けるのか、突っ走るのか。どうまりますかね。



オセロ中島にテリー伊藤が苦言
↑↑↑ こちらもよく読まれています







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。