SSブログ

松井 引退式 セレモニー [スポーツ]

スポンサーリンク




巨人は5月5日の広島戦(東京D)の試合前に、昨年末に引退した松井秀喜氏の引退セレモニーを行うと発表しました。

松井氏の希望もありセレモニーでは長嶋茂雄終身名誉監督が立ち会う予定。 当日は松井氏がファンの皆様にお礼のメッセージを述べるほか、長嶋、松井両氏による始球式なども行う予定です。

長嶋終身名誉監督は「監督と選手として最も濃密な時間を過ごした東京ドームで、松井君の姿をまぶたに焼き付けることができるとは感無量です。私の愛弟子として、ファンの皆さんとともにこれからも彼を応援していきます」とセレモニーに向けてコメントしています。

私も、今後の松井さんのご活躍を期待しています。

はたして、今後、松井秀喜は、どちらの方向にすすむのでしょうか?

今年頭、ゴジラ松井が述べた夢と抱負はこのような感じ


(1)大学入学
(2)米国に拠点を置いての生活
(3)高校野球の監督


が2013年の“初夢。古巣の巨人から近未来の監督候補として熱烈ラブコールを送られるなど、引く手あまたの松井氏。それでも現役時代から思い描いていた3本立ての夢だったようですが、
巨人という選択肢は、もちろんあるでしょうね?



プリ長も ミスターの栄誉賞 喜ぶ
↑↑↑ こちらの記事もよく読まれています







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。