SSブログ

ベッキー30代で結婚?占い師 [芸能]

スポンサーリンク




今月6日に29歳を迎えたベッキーは「20代で結婚しようとはまったく思わない」とキッパリ言っていました。

テレビで共演した占い師から「『32歳で結婚する』ってよく言われる、と苦笑いを浮かべていました。


親友の上戸彩が、昨年にヒロと結婚して、私も結婚したい!っと思うかと思いきや!

まだまだとは、、、


本音はどうでしょうかね?


しかし、いい女性ですが、仕事しすぎでは?


調べると、かなりの仕事されていますね。


【ベッキーの主な作品】
バラエティー:「天才!志村どうぶつ園」、「森田一義アワー 笑っていいとも!」「中居正広の金曜日のスマたちへ」
テレビドラマ:「アンナさんのおまめ」「ちゅらさん」「夜王」「ウォーカーズ」
映画:「のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編」「NOEL」「花より男子F」
声の出演:「Hello!オズワルド」等など

その他、CM入れると他ムチャクチャ多数あり過ぎます!書ききれませんでした(汗)


大活躍!!


仕事のできる女性という雰囲気(イメージ)ではないですが、
頭の回転が速い、何でもこなせる、可愛い女性 という感じでしょうか。


しかし最近、芸能人には、

占い師という言葉を、良く聞きますね。


オセロ中島 不仲説 松嶋
↑↑↑ こちらの記事もよく読まれています






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。