SSブログ

オセロ中島 復帰へ苦言 テリー伊藤 [芸能]

スポンサーリンク




テリー伊藤がオセロ中島に苦言の話

『サンデー・ジャポン』内でテレビプロデューサーのテリー伊藤は、中島が早期復帰を望んでいることについて、

中島が出演した番組を見たが、まったく病気が治っていないと思ったようだ

洗脳とかマインドコントロールなどと言われているが、そもそも中島が精神バランスを崩していた、というのが大前提だという。


テレビに出るということは、1回切りではなく、継続して出るということが必要で、不健康なままでは結局彼女が追い込まれていくことも当然予想される。


今後、テレビに継続して出演していく中で)変人扱いされて、消えていくのはかわいそうだし、僕は(中島と)一緒に仕事をしていたから、とコメントしていた。

加えてテリー伊藤は、早期復帰を望まない理由について

(家賃滞納問題で)迷惑をかけた本木(雅弘)さんや、自分の両親にもちゃんと謝罪していない。まずそのほうが先だ、とも話していた。


ここまでが、ニュースに上がっていた話。


テリー伊藤という人は、頭の良い人だと私は思う。
芸能界のご意見番、のような 言動をすることも多く

テレビだけではなく、多彩な人だな、という印象をもっています。

好き嫌いの好みが分かれそうな人ではあるが
頭が良く、口も達者で、芸能界における、ポジショニングがうまい。

それで今回、テリー伊藤さんについて調べて見ました。


本名、伊藤輝夫。

1949年生まれ(団塊の世代)。東京都出身。
日本大学経済学部経済学科卒業。

大学卒業後、寿司屋、ファッションメーカーなどを経て、75年テレビ制作会社「IVSテレビ」に入社。

プロデュースした番組に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」「ねるとん紅鯨団」「浅草橋ヤング洋品店」「出動!ミニスカポリス」など。


バブル時代から乗っている人ですね~!
もうちょっと、今後も調べてみようと思います~~



オセロ 今後 解散?
↑↑↑ こちらの記事も読まれています





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。