SSブログ

財布 買い替え 金運アップ [お金]

スポンサーリンク




金運を上げるために財布を買い換えよう

ことわざに「類は友を呼ぶ」とあるように、確かに同じような性質を持ったエネルギーは集まりやすい傾向にあるようです。同じような性質を持った仲間は自然と引き寄せられていくものです。

よって、
ポジティブなエネルギーをだしている財布には、ポジティブなエネルギーを持ったお金が、
ネガティブなエネルギーを持った財布には、ネガティブなエネルギーを持ったお金がよってきます。

ポジティブなエネルギーを持ったお金というと、愛、感謝、喜びからもたらされる収入であり、
感謝の気持ちの現れとしてのものになります。

またネガティブなお金のエネルギーとは、恐怖、怒り、心配、不安がエネルギー化したもので、
個人の借金や会社の負債、赤字ということになるでしょう。

ですから、ポジティブなエネルギーを引き寄せたいと思うのなら、
(現状のエネルギーがネガティブであるのなら・・・)

お財布を変えることが、最も効率的で効果的なアプローチとなるようです。
是非、そういう場合は、お財布を買い換えて金運をアップさせていきましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。