SSブログ

稼ぐ 財布 金運 [お金]

スポンサーリンク




お財布はお金にとっての家と同じようなものです。

銀行口座や株、証券などは、お金にとっては寝室のような存在。
これはしっかりと休養をとり、いざ!っというときに出動できるようにしておく所になります。

しかし、お財布はというと、お金にとって玄関のようなもの。
お金を迎え入れる為の入り口に当たる部分です。

風水などを聞いたことがあるかもしれませんが、風水でも玄関をすっきりすることが大事だと良く聞いたことがありませんか?運気を上げるためには玄関はとても大事な部分と言われています。

また、お金にとってもこの玄関であるお財布が、とても重要になってきます。
お財布が汚れていたり、ぼろぼろだったり、中がぐちゃぐちゃだったりしたら
お金が喜ぶはずはありませんよね!

ワタシが最近よくしているトイレ掃除もそうですが、外でお店などのトイレに入って
清潔ではなければ、そのお店には次から行きたいとは思いませんよね・・・

それと同じ原理で、玄関も当てはまります。
玄関は外から来た人が始めて目にする家の中ですね。
そこが、汚かったり乱雑だったりしたら、ちょっと中には入りたくないですよね。

ましてや、友だち(お金)を連れてきたいとは、、、
絶対に思わないはずです。

自分をお金と思って、再度財布の中を見てみることをオススメします。
忙しいからと言って、一番大事な玄関を綺麗にしていないと
入るものも入りたいとは思わなくなりますよ。

是非一度チェックしてみてください。

稼げる財布について
こちらの記事も良く読まれています






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。