SSブログ

お金持ちへの道 トイレ掃除編① [お金]

スポンサーリンク




どんぞこから億万長者へ!はたしてそんな夢のようなストーリーは展開できるのか?
そういう実践記として、このブログを使って報告していこうと思う。

小さい頃から特に貧乏と言うわけではなかったが、お金持ちではない家庭で育った私にとって
100万円というお金を貯めた事もない事実をもっている。

逆に言うと数百万の借金を背負った時期もあった。しかしそれは既に返済済みである。
色々と必要な借金ではあったが、この借金返済の分を貯金に回せば、100万は貯金があるはずなんであるが、
なかなか、出て行くほうが多いのである。

これでは、良くない!何かを変えなければ!
と思い、色々自分でお金持ちになる方法論を調べだした。

本、情報商材、運勢、占い、財布について、教養について・・・
とにかくお金に好かれるにはどうしらたよいか、だけに絞りひたすら勉強している。

前回の「トイレ掃除」についても同じである。
本や色々な情報誌、有名人も言っているように、まずトイレを掃除すると運気が上がるというもの。
特に金運が上がるというものである。

これを私は一番に始めた。
初めて今丁度1週間である。
出張があり家を離れた一日意外は、毎日、自分の家のトイレを掃除するのである。

はっきり言って、
変化が出た!
お金の臨時収入は、今のところまだであるが、精神的にすっきりするのである。
心と体が綺麗になった気がする。

本では、他人の家のトイレも掃除すると桁が一つ二つ増える!とも書いている。

このように毎日トイレを掃除する癖がつくと、
人様の家のトイレすら、全然抵抗なく掃除できる気がしている。

このように、一週間始めて、やってみての結果、
精神的なものが大きい。できそうだ!という感じと、汚いからさわらないではなく、綺麗にする
という感覚が身につきそうである。

今後、私はトイレ掃除を始め、色々なお金に愛され、お金持ちになる為のものは
全てチャレンジしてみようと思う。

すべてだ!その結果、億万長者になれるのか検証するブログとしていく。

皆さんこうご期待下さい。


お金 トイレ掃除 効果
こちらも一緒に読んで下さい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。