SSブログ

お金 法則 トイレ掃除 [お金]

スポンサーリンク




昔からトイレとお金の間には深い関係があるといわれてきました。
大金持ちの家に共通する特徴として、「トイレが綺麗で、トイレのフタもしっかり閉まっていた」というレポートがあるとういうこと。
確かにマーケティングの世界でも、トイレが綺麗なお店は繁盛するというセオリーがあります。

毎日使うところなのに、一番掃除したくないのがトイレかもしれません。
だからこそトイレを掃除するとポイントが高いのです。

一番綺麗に保たなければならないのに、一番嫌がられる場所だからこそ、少ない効力で高得点をゲットできるのが「トイレ掃除」なのかもしれません。

トイレ掃除を始めると臨時収入が入るという話しはご存知でしょうか?
その話を聞いて私もトイレ掃除をはじめたら、すぐに数万円の臨時収入が入りました。
こうした事例は、私の周りだけでも沢山あります。

損得勘定で始めたとしても、素手でトイレをごしごしできるようになると、臨時収入に1つゼロが増え、
人様のトイレもごしごしできるようになると、更にゼロがもう一つつくらしいと、言われています。

私もお陰様でトイレ掃除を始めて金運が上がり始めました。
不思議なのですが、すがすがしい気持ちが、表情にもあらわれるのでしょうか?
病気すら、ならないようになっていく気がしています。

本気でお金持ちになりたい、豊かになりたいと思ったら、
トイレ掃除から初めてみるのが、案外一番の近道なのかもしれませんね!


億万長者への道
こちらも一緒に読んで下さい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。