SSブログ

ブライアンズタイム ブライアンアダムス [社会]

スポンサーリンク




 日本中央競馬会(JRA)は4日、種牡馬として北海道の牧場で繋養されていたブライアンズタイム(28歳牡馬)が同日午前11時50分ごろ放牧地内で右後大腿骨骨折のため死んだと発表した。

 ブライアンズタイムの産駒には、1994年の三冠馬ナリタブライアン、95年の菊花賞と有馬記念などを制したマヤノトップガン、97年のダービー優勝のサニーブライアン、2002年のダービー優勝のタニノギムレットなどがいる。

私は、ニュースをぱっと見たとき、こちらをみつけてしまいました。

ブライアン・アダムスさん死去(スポニチ)
 新日本、全日本、WWEで活躍したブライアン・アダムスさんが13日、米フロリダ州タンパの自宅で死去した。享年43。WWEの公式サイトが報じたもので死因は不明。アダムスさんは1964年4月14日生まれ、ハワイ州出身。98年にはnWoのメンバーとして活躍した。03年7月が最後の来日となった。


検索間違いとなりましたが、どちらともファンでした。非常に残念です。

ブライアンズタイム、ブライアンアダムスさん、のご冥福をお祈り申し上げます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。