SSブログ

オセロ中島 コンビ不仲説 松嶋 [芸能]

スポンサーリンク




世間でうわさされているコンビの不仲説について。

松嶋の独立がきっかけとなり仲が悪くなってきたようですね。松嶋の結婚式にも、中島は出席しなかったなどと話題になったりしましたが、これについては、松嶋は、「この2つは、誤解です」と明確に否定しています。


その上で「隠しても仕方ない」「正直、いつのころからか、喋らなくなりました」と、真相を激白していきます。


そして、松嶋は、二人に距離が生じた原因は、不明だと・・・心のうちを明かしました。



ここまでが、大体のニュースで言われている所。



憶測では、例の占い師が松嶋と離れるように仕向けたように書かれている。

自分との関係をもっと深くするために
仲の良いものとの関係をきらせようとするストラテジーは
今までにたくさん例がありますね。

心が弱っている人に、マインドコントロールを
行うことは簡単であるし、相手もその距離間を望めば
いくらでもその罠にはまる事ができてしまいます。

恋は盲目と言う
恋愛にも似ている所がありますが

ちょっと怖いですね。自分では気づいているようで
それを盲目的につっばしってしまう


では、私たちは、どうしたら良いのでしょうかね
そういうものに引っかからないためには

心のバランスをとる訓練をする必要があるのかもしれませんね。
心の風通しを良くしておくように。

私が良く心のバランスをとる訓練にりようしています。


このような本ややCDブックなどを利用すると
強く自分の成功イメージを持つことができるようになりますね。

ぶれない自分を毎日作っていくことでしょうかね。
ジェームズアレンは初心者にもバイブルとしては最強です。

参考までに。



気をつけましょうね^^


オセロ 今後 解散?
↑↑↑ こちらの記事も読まれています




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。