SSブログ

SNH48 質が上がってきたぞ!AKB48越えた? [AKB]

スポンサーリンク




最近SNHの話題がすくなくなってきたなー、と感じていたので

色々中国のサイトもみてチェックしています。


何か・・・いつの間にか・・・


良くない?

・・・

・・・

・・・
もしかして、AKB抜いた??


いやいや、


AKBファンにしこたま睨まれるので
そこまでは言わないが、


確実に、化粧や服、踊りのレベルも上がってる。


もともと、

中国人のスタイルは日本人に比べて、細い、基本的に細いのだ。

わたしなりのイメージでは少女時代の体系に近い・・・ような気もする
しかし、スタイルに関しては、明らかに日本人よりも

すらっと、みえてしまうのだ。

まだ荒削りな部分はあるが、

あとは個人の好き好きに任せるとして、

少しこれからSNH48をチェックしていこうと思った。



化けるかもしれない。

だって、13億人の中から、選ばれたのだから!



SNH48 AKB48を越える日
↑↑↑ こちらもよく読まれています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。