SSブログ

お金 稼ぐ 財布 [お金]

スポンサーリンク




だれしもお金持ちになりたい気持ちは必ずあるのではないでしょうか?

最近私もお金について研究しています。今回は特に財布について書いてみます。

「お金持ちの財布の中味」

成金は占いを信じない、大富豪は占いを活用すると言う言葉があります。一概にお金持ちと言っても本当に豊かな成功をしているひとかどうかによって、財布の中味も違った様子になるようです。

そこで、豊かに成功している人のお財布とは?





共通する傾向として挙げられるのが、まず美しいということ

もちろん財布自体のグレードもありますが、お財布の中も綺麗にしていますし、レシートやポイントカード類も殆ど入っていないことが多いです。もちろんクレジットカードももっていますが、現金保有率が高いのも成功した方のお財布に多いケースらしいですね。

つまり、清々しいお財布であること。これを目指すことからはじめてみると良いでしょう。

私のお金持ちへの道として、始めたトイレ掃除も
やはり毎日続けています。
どんなに嫌な事があっても、まずトイレを掃除しています。

そして、財布ももちろん、清々しい財布になっているか確認します。

お金 法則 トイレ掃除
こちらの記事も一緒に読まれています







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。