SSブログ

キンタロー モノマネのコツ 掴むまでの道のり [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。の悩みに先輩芸人の近藤春菜は「クレームがあるのは
ファンも多少は似ていると思っているわけだから」とし、続けて良いという。
また、後藤輝基は「可愛かったら逆に非難も浴びるが、もう大丈夫」と
頭と体のバランスがユニークな彼女のスタイルを見て太鼓判を捺した。

キンタローがAKB総選挙に立候補した件、面白いネタですね!

以前、大先輩の中尾ミエから「人生は半分敵があったって良い。半分の味方があれば十分。
みんなが100%好きな人なんて誰もいないのよ」

と今のまま続けろとアドバイスを受けたらしい

そうしたら、

キンタローは「頑張りたいと思います。フライングゲット」と前田敦子風で礼を述べたのだ。

彼女の徹底した姿勢に、東野も「なかなか頼もしい」と感心したそうである。


他の新人女優がアピールした際に、「声が小さいとよく言われる」と相談した時も、
キンタローのように“腹のすわり”があれば絶対大丈夫」と言われるくらい、
ベテランの坂上もキンタローのパフォーマンスを認めたといわれている。

やがて新人11組のアピールが終わり、“今年もっとも売れそうな新人”に選ばれたのは
キンタロー。だったのだ。中尾彬の「文句ないだろう」という言葉からは、
彼女が他の新人に圧倒的な差をつけて選ばれたことが分かる。


こういう文章だったが、こうやって、キンタローがモノマネがうまくなるコツをすこしずつ
開花させていったのだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。