SSブログ

ナイナイ矢部 ベタなプロポーズ言葉 トップ10 [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイの矢部が昨夏のプロポーズについて聞かれた際

このように答えました。

「べたなやつ。みなさんがそうぞうするようなやつですわ」と

そこで

ベタなプロポーズトップ10 はどういうものかというと

こちら

No.1 恋人でいることに飽きた、結婚しよう。
No.2 頼りない俺だけど大切にするから結婚しよっ。
No.3 来年結婚するから
No.4 来年は一緒の家に住もう
No.5 来世も再来世もずっと一緒にいよう
No.6 僕をずっと支えてくれますか
No.7 僕の妻になってくれないかな。
No.8 僕のところにお嫁に来てください
No.9 僕のお嫁さんになってください。
No.10 僕と結婚してください

こんな感じでした^^


プロポーズではなくても

誕生日や、記念日に彼女に 言葉だけでなく、

言葉と一緒に、お花でもつけると

女子には少し幸せ度もアップするかも?




参考までに^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。