SSブログ

F1 上海グランプリ2013 4月開催! [スポーツ]

スポンサーリンク




2013年上海F1グランプリ開催日程は下記のとおりです。

上海で9回目のF1開催となる今年はさらなる盛り上がりが予想されます。

しかし、今回は大気汚染の件もあり、日本からの集客は厳しいのでは・・・

2004年から2012年まで、F1世界選手権の誘致に成功した上海では、
今年第10回目となる「上海F1グランプリ」を、2013年4月12日~4月14日の期間、開催。

初日はフリー走行、2日目はフリー走行と公式予選、
最終日は決勝戦が行われます。

上海国際賽場について:
上海市の西部、嘉定区に位置する世界F1基準に基づき設計された
中国最大のインターナショナルサーキット。

コースは、上海の「上」という漢字をイメージして設計されている。

最大観客収容人数は20万人、コース総延長は約5,5キロ。

開催日程:2013年4月12日~4月14日
開催場所:上海
会場:上海国際賽車場(上海インターナショナルサーキット)

マカオでも見たい、上海でも見たい、鈴鹿でも見たいというF1好きの私にとっては
どうしようか迷うところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。